なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 玉/森/裕/太気の休まる場所。少し疲れた時にふらっと立ち寄りたくなる場所ってあるじゃないですか。俺が誰かのそういう存在になれたら嬉しいし、逆にあなたにそんな存在になってもらいたいなと思いまして。綺麗に説明したけど要は気遣わずに気楽に呼んで、逆に呼んでくれる友達が欲しいんですよね。特別厳しいお願いもないから、少しでも興味をもってくれたならそのまま付き合ってください。
・背後の方が25歳以上の人。
・帯の使用可能。
・姿を大切にされてる方。
このくらいを最低限の約束として、他は緩くいこっか。募集は男女問わず誰でもどうぞ。もし回すのが好きなら喜んで付き合うよ。どうだろう、ざっくり言えば中文寄り。プチや(笑)の表記は俺自身は使わないから堅苦しく見えたらごめん。思い付いたことをお互いに呟ける関係になりたいと思ってます。朝早くに連絡をくれても夜中に連絡をくれても全然平気。連投も好きな方。細かなこと注文するつもりはないので一緒にふざけて馬鹿な毎日を過ごそう。
自己紹介をさせてもらうと、今は仕事が恋人でレスペースは比較的安定してると思う。姿への愛は自分なりに持ってるつもり。ちょっと意地悪が好きで頼られると調子に乗るタイプ。最近は色んなマスクを集めるのが楽しくて引き出しの中がマスクだらけ。趣味幅が広い、好奇心に勝てない性格でもあるかな。
気付き次第、会いに行くので自己紹介と帯の招待状を添えた連絡を一番上からお願いします。会えること、楽しみにしてるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]