なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
めっちゃ美味しいアイスに出会
はい、文字数ー。改めまして、めっちゃ美味しいアイスに出会ったんですけど!そんなくだらない内容をね、誰かに伝えたい時があるんです。俺だって人間だよ?全裸になるだけの男じゃないんですよ?つーかアイドルなのに全裸芸人みたく扱うのやめてもらえる?と、はい。いきなり愚痴から入って申し訳ございません。t/i/m/e/l/e/s/zの菊/池/風/磨です。日々の疲れをアイスで癒してんのか、とお察しの方。大正解でございます。いやね、普段から食べてるわけじゃないんですよ。今日はたまたまダッツ様をいただいておりまして。やっぱこれ美味いな、段違いだなと感動しているところなんです。あ、これ現在進行形で味わってるので今ご覧の方にもその感動が伝わるよう心を込めております。すみません、本題はそっちじゃなかったですよね。知ってる知ってる。本題はその美味しいアイスについて話せる相手が欲しいってことです。月を見て月が綺麗ですねと言い合えるのもいいですが、アイスめっちゃ美味いんだけど!?いる?!みたいなやり取りがしたいんです。通じます?この感覚。通じたあなたは俺と握手。とは言えいつでもふざけてる訳じゃなく、ちゃーんと真面目な話にも対応することが可能です。ぽんぽん話すのも好きなんですけど、長めのやり取りをするのもかなり好きです。話を聞くのもするのも好きなので、そこは気が合えば思う存分語りたいですね。何について?んー、そうですね。哲学的なことなんてどうですか。愛について、なんてテーマだったらめちゃくちゃ語れそうですし。それは冗談としても相手との会話を楽しもうとする姿勢がお互い見せ合えるといいですね。
こちらは朝起きて夜寝るスタイルで、手が空いたら返信します。ちょっと遅くなる時もあるかもしれませんがその場合はお伝えします。自分が心配性なので相手に余計な不安を与えたくないんですよね。その辺の報連相が出来るお相手だと嬉しいなと思います。あとねー、これね。世話焼き。兄として育ったからなんですかね。世話を焼きたがるお節介さを持ち合わせてます。特に年下は可愛がる傾向にある。兄気質が抜けないんでしょうねえ。もちろん年上の方々も可愛がらせていただくのでご心配なく。あとはなんですかね、聞いていただけたら基本何でもお答えします。応えられることにも、もちろん。そうした距離感もお互いの息を合わせて詰めていきたいですね。あとこうさ、これは俺の勝手な願望なんですけど。お互いがお互いを大切に思って、互いの足を引っ張るんじゃなくて手を引き合える関係になれたら最高だなと思っていまして。その辺ってほんっと相性だと思うんですよ。様々な価値観やお考えがあると思うので。合わないのが悪いとも思わないですし、合ったらラッキーくらいの気持ちなんですが。なんかさ、いいよね。そういう落ち着く感じ。相手の幸せを思って自分も幸せになれたり頑張れたり。そうしたものが無くてもこの日常は過ぎていくけど、俺がいることであなたの日々の明度が上がったら嬉しいなと。そう思います。
うちの人たちや動画でご一緒のみなさん、同期辺りは優遇させて下さい。そうじゃなくても俺に興味を抱いて下さった方なら、是非。アイスの話からなんかちょっと自分語りみたくなってやや恥ずかしいんですけど。まあでも、こうでもしないと出会えない縁もあるのでね。少しでもご興味を抱いていただいたなら是非お声掛けください。素敵な出会いになることを願ってます。あ、I/K/K/Oさんのモノマネも随時披露しますのでお楽しみに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]