なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 村/上/信/五
最近おたくどう?
あっ、すんませんねわざわざ来ていただいて。えー、S/U/P/E/R/E/I/G/H/Tの村/上です。今回呼び出してんのがうちの横/山さんになるので、そうやで!って方は残ってもらえたらと思います。

いやね、なんでもないような話なんですよ。ただこう、なんやかんや言うてこないだまで節目の事もやってまして。有難い事に仕事も忙しくさしてもろてますけど。あのー、仕事以外で僕と同じ空間にいてると知らん間にサッとおらんくなる方がいてはるのよ。それがおたくなんですわ。

そんな事ないって!って顔真っ赤っかにして騒ぐかもしれんけどやな、俺には分かってるから。ちゃんとね、知ってます。認識しとんねんこちとら。せやからなんて事ない話なんやけども、付き合いも長いしたまには仕事の合間やなんやでこんなんしたでーとか今日寒ない?とかそんな話したってよろしいがな。いっちゃん最初は友達から始まってんから、この歳になってみても敢えてまた友達として話せたら楽しいと思いませんか?照れる事でも無いやろうけども、今回は人の目があるとこやのうて2人でやいやい言うてのんびり過ごせたら。そんな感じで、今探してます。要は話し相手よ!友達!そない構えんと、見てってください。

【提供】村/上/信/五
【募集】横/山/裕

【条件】
・背後25歳以上の女性
・心身ともに健康
・背後詮索、透過、交流一切無し(暈し必須)
・やりとりは帯
・互いの姿に愛がある
・描写無し会話が基本
・日常描写を含むやり取りは応相談
・発展目的は不可(友情メイン)
・1日1通〜
・途中退室不可、終了時は事前告知または3日やり取り無しで解散

こんな感じです。期限は設けてないねんけど、とりあえず!っちゅう感じやったら1ヶ月とか様子見含めてもかまへん思ってるからそこも言うてください。
俺の事先に伝えとくとあれやな、恋人やなんやっちゅう色恋沙汰はなんもあれへんけどそれなりに仕事頑張ってんでっていう。朝起きて、夜大体こんくらいに寝るけども次の日オフやったら夜更かししたりもあるな。筆まめな方やけども、返されへん時は待っててくれ!って言うとくタイプ。催促されたないのよ。ほいで人の惚気話とかも興味あれへんから、同じフリーの方にオススメしとくわ。
ほいだらここまで見てくれた横/山さんは、人となり分かる自己紹介と最近食べたもんでハマってるもんを添えて連絡ください。鍵用意するつもりやけども、作った!って場合は一緒に乗せてくれてもかまへんで。ほな待ってるわな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]