なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 藤/井/流/星唯一無二ども!藤/井/流/星です。絶賛ツ/ア/ー中で有難いことに仕事は順風満帆。忙しくさせてもらってます。その反動か知らんけどプライベートはなんも無いねん。朝起きて仕事行って帰って風呂入って飯食べて寝るの繰り返し。仕事中のあのキラキラどこいってん!このままやと干からびてまう。そんなわけで俺に救いの手を差し伸べてくれる同事務所の方々は最後まで見てってや。こういう場がめっちゃ久しぶりすぎて何書いたら良いのか分からへん。
えーっと、あれか。まずは条件やな。
・背後28↑のおねーさん
・両世界の常識あり
・心身ともに健康
・会話のキャッチボールが出来る(鸚鵡返し、相槌のみ×)
・帯での遣り取り可
・恋人なし
最後の恋人なしっちゅうのは俺がフリーなもんで、惚気聞かされたら羨ましすぎて爆発しそうなので予防線張らせてもらいました。余裕のない男でごめん。
提供は俺のみ。募集はメ/ン/バ/ー、な/に/わ、A/ぇを優遇に同事務所の方々。
ちなみにメ/ン/バ/ー/の橙と緑はコイツ以外考えられへんって子がおるので、それ以外の方でお願いします。
ここまで読んで相手したる!という男前な人は件名に名前、本文には自己紹介やらアピールポイントやら書いて連絡下さい。お相手希望する方には帯の招待状引っ提げて突撃しに行きます。
記事削除するまで粘り強く募集中。
ほな、またね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 藤/井/流/星有難いことにうちの桃とA/ぇの赤には出会えたので募集停止。ほんまにありがとう。他の子は引き続き募集中ー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]