なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
いずれは親友に
どもー、永/瀬/れ/んです。今年こそ叶えたい願望がね、いくつかありまして。GW中何日かオフを勝ちとったこともあって、重い腰を上げてスペースをお借りしに来ました。そのひとつが仲ええ友達を増やすこと。で、同期と出会うこと。今年こそはこれを叶えときたくて!ある意味相方、言うんか…?あ、勿論恋愛的なやつちゃうで。なんて言うんかなぁ、表現ムズい。何気ないことを共有したりとか、一緒に笑ったり泣いたり喜んだりできる相方的な。そんな人に出会えたらと思ってスペースをお借りすることにしました。俺の名前が友達一覧にない人おったら、是非繋がりたいとこ。まあ中々居らんやろなぁとも思いますけど。兎に角気楽に緩く末永く仲良くなることが最終目標で。気づいたら何年も一緒やったとかさ、ええっすよね。憧れ。そんな感じで、ざっと条件書いていくんで合う方おったら是非。

・背後成人済女性(27↑優遇)
・レス関係寛大
・帯の使用が可能
・属性や恋人の有無不問
・打ち切り時は退室

こんな感じしか思い浮かばんけど、他なんかあるかな。まあ実際話してみらんと相性も何もないし、気軽に話しかけてきて貰えたら。
あと身勝手やけど、優遇の姿あるんでこれも記載させてください。ちなみに提供は俺だけやからご了承を。

優遇
き/し/優/太、西/畑/大/吾、正/門/良/規、平/野/紫/耀

勿論上に名前が無い先輩後輩、ご縁があったら俳優さんとかでも来るもの拒まずスタイルでお待ちしてますー。ただ申し訳ないんすけど、な/に男の恭/平とうちの海/人は大事なやつがいてるんで今回はすみません。話してみたら分かると思うんすけど、かなり緩くてマイペースなタイプなんであんまガッチガチに頭硬い方とは合わないかもっす。趣味の話とかあるなら恋バナも聞きたいし、好きな人の話聞くんとかもワクワクするよなぁ。

もし友達になってもええでーって方がおったら、
・名前と簡単な自己紹介
・今年の夏にやりたいこと
・最近起こった心温まるエピソード(あれば)
以上3点を記載の上連絡ください。気づき次第…言うたらあれやけど、迎え行けるタイミングで招待状を持ってお迎えにあがります。
という訳で、以上永/瀬がお届けしました。色んな方とご縁がありますように。じ/ゃ/ま/た/ー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 永/瀬/廉
あげまー。
正/門はええ人に出会えたんで募集停止さしてもらいます。そのせいで余計大/吾に会いたなりました。居るならはよ顔出せやー。なんて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]