なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 高/橋/李/依
友達募。
ドシンプル過ぎるタイトルですがお友達を探しにやってきました、高/橋/李/依です。こんにちは、こんばんは。求めているのは同業の男女の方のみで優遇冷遇ありませんが同世代〜先輩の方々に会えたら嬉しいなぁと少しだけ欲張らせて下さい。お疲れ様とか、これ美味しかったよ!なんて日常会話も大好きだし私の事を知ってる方なら分かると思いますが好きな作品、キャラの事になるとギャアギャアと騒ぎます。なのでね、それを許容して笑ってくれたり同じように盛り上がってくれる方だと相性ばっちりだと思いますよ!やっぱ同じ位の熱量で話せないとね、お友達とはいえつまんないんです。最終的に仲良くなればそんなにレスぺは気になりません、でも仲良くなるぞ!話すぞっ!て気持ちが見える人が好きなので会いに来てくれる時も繋がった後も対話を大切にして欲しいです。

では私の事を少し。朝起きて夜寝る生活をしている割りと健康的な日常を日々過ごしていまーす。返事はそこそこマメ、あまり待たせる事はないかなぁ。手が空けば日中でもさくっと返しちゃいますね、長文だと少し時間を貰うけど長いの全然平気です!滅多に過度に蹴る事もないので長くなり過ぎたら笑いながらも返してくれる人希望。多少削るのは全然ありなので!一般的なマナーが守れていれば暈しは最低限で良いし、写真の交換も可能ですよ。ガチガチに固めるのも良くないと思ってるので気軽にどうぞ。最後に条件を載せておきまーす、合いそうなら是非ご連絡を。お相手をお願いしたい方には24時間以内に部屋を担いでお迎えに行きますね。削除まで。

■背後様25歳以上の女性、規約遵守
■帯
■一日一通〜最低三日に一通可能
(仲良くなれば一週間程度空くの可、逆に仲良くなるまで毎日話せたり普段からマメな方は優遇)
■最低限の暈し必須
■返事に困る短文、受け身。翌朝会話をリセットするタイプではない
■(笑)含むプチや不用な記号等使わない
■お別れは放置以外、退室等ができる
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]