なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/久/間/大/介メ/ン/バ/ー!今ってもう残暑?夏終わって秋来る?そしたら一気に年末で…もうすぐしぬぞ!
ってのは言いすぎたけど、毎日あっという間に過ぎてくからこそちょっとでも楽しい時間を増やしたくない?ってことで、そんな時間を一緒に過ごしてくれるお友達を探しにきましたぞっと。
今暇かもってときとか、なんか寝付けないなーってときに気軽に声を掛けれるといいよね。心地良い時間を過ごすためにお願いしたいことをちょっとだけ。
・ここの規約が守れてる
・帯で話せる
・グループ満遍なく愛があって、ある程度の知識がある(俺も全部を把握してるわけじゃないからマジである程度でOK!)
・背後が透けすぎる会話はNG
・順番や文の長さは臨機応変に
これさえ守ってもらえたら会話の地雷は少ない方だから、逆にこれはされたくないって事を先に教えてもらえると嬉しいかも!
普段の俺らみたいにわちゃわちゃっと楽しめたら理想だけど、悩んでる事とかがあれば全力で聞くし気楽に声掛けてよ。
提供は映画が解禁されて得意げな俺!
募集は優冷遇なしのうちのメ/ン/バ/ー!
初回はそうだなー、話のタネに好きな俺らのYo/uT/ub/eの回でも教えてもらおっかな。部屋は俺が持って行きまぁす!
んじゃ、またあとでねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]