なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 菅/田/将/暉
友達が欲しい
どーもー、見慣れた顔ですんません。ちょっと通りますよ、あ、ちょっと、通らせてくださーい。菅/田/将/暉でーす。無事に誕生日を迎えて歳を一つ取りまして、有難いことにお祝いの言葉も貰えまして。そこで思ったんやけど、もっと友達欲しいなって。欲張り?いやいや、そんな…はい、欲張りです。何か。こんなダルい絡みに付き合ってくれる我こそはって人はおりませんか。おってください、どうかどうか。

簡単に条件を
・背後様成人済の女性
・PCは成人済の男性
・帯が使える
・恋愛発展は無し
・(笑)以外のロル無し
・男臭いやり取りが好き
・レス関係寛大
・属性不問

こんなん感じやな取り敢えず。俺には大切な恋人がおるんで発展は絶対無しで。なので其方に恋人がおったら恋バナ的な?そんな話もしたら楽しいかもしれへんな。恋人との時間もあるしレスペースに寛大だと助かります。3日ぐらい空いても元気?って普通に声掛けれる関係性が理想。後は女々しい奴が苦手でしてね、男なら男らしくあれって思ってまうんですよ。面倒でしょ、ね。俺もそう思う。逆に言えば俺に女々しさはありませんってことでどうでしょう。変に病んでもないし、ドーンとうるさすぎる訳でもない。丁度ええ湯加減ですよー、今の菅/田は。

生意気にも出会ってみたい人の名前を少し挙げさせてもらいますと敬称略で申し訳ないんすけど…松/本/潤、山/崎/賢/人、星/野/源とか。松/坂/桃/李と米/津/玄/師は仲良くしとる人がいるので募集しません。ごめんなさい。
器用な人間とちゃうんで1人2人見つかったらええかなって程度で構えておきます。そんなバーッと応募来おへんやろ。他にも接点なくても俺に興味ある人なら誰でも歓迎しますよ。余りにも分からなかったら便利なあのページを使いますけども。さあて、どうでしょう。残ってますかね、誰かおりますか!さあさあ!

誕生日のプレゼントはほんま大丈夫なんで、ぜひこの機会に俺と出逢ってみませんか。楽しい時間を過ごしちゃいましょう。俺と。

ほな、気になってくれたそこの君!メールの件名は空欄で、本文に自己紹介と適当に応募文っぽい何かを添えて連絡ください。それっぽいのが思い浮かばへんかったら春になったらやりたい事でも教えてください。それも思い浮かばへんかったら何かへの愛を勝手に叫んでください。

あなたからの連絡待ってます。
スペース感謝。

[削除]

2 菅/田/将/暉
こんばんはー。今日も一日お疲れ様でした。それとも三連休、楽しんでますか?

嬉しい事に賢/人が来てくれたので彼はストップ。
他に少しでも気になっとる人いませんか、あなたの菅/田/将/暉に一人どうでしょう。語彙力殺してワッと話す時もあれば、しんみり真面目に語らう時もあるでしょう。そんな時に丁度ええのが俺、多分、俺。そうであってほしい俺。

あなたからのご応募お待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]