なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
ガチのリバいる?
いや題名何?って感じだけど、今日はガチのリバの人を募集しにきたんだよね。どっちに寄ってるとかじゃなくて、どっちにも振り切れるみたいな奴を探してます。ちなみに俺もガチガチのリバです。左とか右とかそういうのもいいんだけど、お互いがしたいって思った時にどっち側にも回り合える関係ってすげーよくない?ってことで簡単に条件。

・背後成人済み女性
・ガチのリバ
・トラブルに巻き込まなければフリーでもなんでも
・描写最低100くらい。それ以上なら合わせます。
・エロいことに積極的。

このくらいかな。ちなみに俺は普段は改行とかしないんでそのへんは安心してもらえたら。優遇は特に無し。同業者の人でもそうでなくても。ただうちの緑、紫、白はごめん。仲良い奴の顔がチラつくんだよね。とりあえず簡単な自己紹介と萌萎送ってくれたら俺の萌萎添えて返そうかなって思ってます。あと、これは個人的な願望なんだけど女装したお前に攻められたいっていう気持ちがあんだよね。それに応えてくれたら俺もなんでも応えるんで、リクエストしてもらえたら。やりとりは出来れば帯で。継続はお互いの相性見て判断できたらって思います、ってことで需要ないと思うんで消すまで募集してます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]