なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 長/野/博
短期だけど真剣に。
閲覧ありがとうございます。食の変態と言われたりウ/ル/ト/ラ/マ/ンだったりする長/野です。恋人が欲しい、と意気込むわけではないけれど相性が合えばそっちに向かうのもありかなっていうのを少しだけ視野に入れながら取り敢えず俺と仲良くしてくれる男性の方を募集します。提供としては長/野か坂/本くん二人です。これで結構しぼられてしまうんだろうけどあまり器用ではないのでね。募集は男性ならどなたでも。俳優さん、芸人さんは少しだけ優遇です。30歳以上。6人のメンバーは青、紫、赤微優遇でプラス橙を募集します。親しいとこだと東/山くん、中/居、松/岡、光/一とかかな。877の設/楽さんは坂/本くんが喜びます。昔俺らの番組に出てくれてた芸人さんとかきてくれたらいいですね。

とりあえず言っておきたいのは愛はあるけど緩めだと言うこと。こんなご時世なのであちこち足を運べなかったりするから活動について緩めでも構わない方がありがたいです。俺もそちらに完璧な追っかけを求めません。

あとは描写が好きであること(100前後でも可)。レスペはお互い様、ムラあり可、夜から深夜までが基本連絡付きやすい、休みは不問、半なり可。

こちらは攻めです。というか受けが昔過ぎて忘れてるので相談次第では攻めリバくらいにはなれるかもしれないです。

まずは一緒に食事しませんか?初回に希望の食事シチュエーションとその後の流れ、萌萎、希望関係性、属性、性格、条件などこちらに求めることを書いて連絡ください。

[削除]

2 主
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]