なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 さ/と/みとりあえずとりあえず、一週間くらいのんびり話せる奴募集。今すげぇ眠いから上手く言えんけど、まああれやん。ひと肌が恋しいってやつ。最近また寒さが酷くなってきたからな。俺の抱き枕係を探してるって感じ。
条件は常識的なアレはいちいち言わなくても分かってるやろうし、特に無し。今回は。属性の記載いる?お前に合わせるからなんでも来い。だから、連絡してくる時は属性書いといて。相性が合えば俺は継続も歓迎だし、合わねぇなと思ったら何も言わずに退出してくれてええから気軽においで。部屋の鍵も俺が用意しとく。
んじゃ、待ってるわ。
[
削除]
2 さ/と/み上の募集文見たらすげぇ簡潔で笑ったわ。まあでも長ったらしいのも読むだけで疲れるし、会ってから話そうぜスタンスってことで。
言ってなかったけど、まともに話せる奴なら恋人持ちでもおっけー。でもその時はちゃんと連絡する時に言うこと。面倒ごとはごめんなんで。惚気だったり、不満だったりなんでも聞いてやってもええよ。
提供→俺、こ/ろ/ん、る/ぅ/と
募集→メンバーなら誰でも歓迎
んじゃ、好きな奴呼んで。待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]