なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 防_弾_5
ペットを飼おうと思って(R28)
毎日毎日お仕事しかないもので、空いた時間にぼーっとしてる様で色んなこと考えてると鬱陶しいねんて思いながらメンバー見てて気付きました。メンバー、ペットに癒されている。メンバー同士では埋められないものがあるんでしょうね。僕は実家にも手元にもそんな癒しの存在がいないから、じゃあペット飼おうかななんてそんな気紛れと言うか…いや実は切実だったのかも。
かと言って動物になれよとかそんな話じゃないんです。人間の姿のままで、まるで僕のペットの様に寄り添ったり懐いたり撫でられてくれればって話してる段階で自分の説明が無事に伝わってるのかも怪しい。とにかく居場所を求めてて、めいっぱい懐いてくれる人がいたらいいな。僕の気持ちをほっこりさせてください。
貴方のペットってこんなイメージなんだけどって言うのを聞けたら僕のイメージと擦り合わせられるかもしれない。大人なものを求めてるなら僕は右にしかなれないけど、ノーマルなことする気はないです。
提供は僕、または別グループの天J使。
募集は素直で駆け引き知らずの忠誠心のあるペット気質の方、同じ国で芸能活動の男限定で。ふらふらするの大好き〜、自由大好き〜愛されるなら誰でもいいです〜みたいな人はそう言う人のとこいって!
一心にまっすぐ見て捧げてくれる子がいいんです。そう言うところをめいっぱい可愛がって愛して、一生お世話したくなります。そんなもんじゃない?バレなきゃいいだろ精神も好きじゃない。だからここ、短期にいるわけです。とりあえず4日くらい、どうですか?多忙な人は根本的に合わないからそれなりに頻度高めに出来ると、嬉しい。

サイト規約クリア、ぽいか帯使えて僕の募集する趣旨を理解してる方、自己紹介つき、どんな飼い主求めてるかとか…まあずらずら!っと書いてください。
癒しをお待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]