なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 優/里(他有)
俺らといい事しない?(R28)
こんにちは優/里です!って書いてる時間は真夜中なんだけどね。俺の募集ってもしかして珍しかったりする?まぁいいや、今回は短期でえっちなことで遊んでくれる人募集しに来ましたー。

まず条件、これはお互い楽しく気持ちよくやり取りする為に必要だと思うからじっくり読んでって。
〇28歳以上女性
〇帯が使用出来る
〇半での相談可
〇両世界に恋人、想い人居ない(面倒事に巻き込まない)
〇受け身じゃない
〇裏行為が好き
〇台詞露骨表現大好き
☆属性は真ん中優遇

最後のは優遇ってだけだからどっちの属性でも大丈夫!俺が気分で属性変わるからねー。ちなみに受けの経験はほんと少ないです、はい。恥ずかしくなっちゃうんだよなぁ、でも抱かれたい日もある…んですよ。

提供
優/里、佐/藤/健、高/橋/一/生、田/中/圭、星/野/源、菅/田/将/暉

募集
俳/優、出演したド/ラ/マの役、男性歌/手ならどなたでも。
知らなかったら調べるけど、分かんなかったらごめんね。そんなにテレビとか見る人じゃないんだよね。

萌は割と幅広いと思う。聞かれたら答えまーす。
萎は修復不可能な喧嘩・怪我、死、蟲・汚行為、小説漢文終止形ロル、描写内の露骨表現、汚喘ぎ、みさくら、嘔吐、絞首

期間はキリのいい所まで。行為が終わって寝るか、帰るかで終了。相性もあるし途中退室もOK。部屋の抜けやすさを考えて俺が部屋作るし。

では、俺たちと気持ちのいい事をしてくれるって人は
扱う姿、やりたい設定とか関係性、萌は特筆することがあれば、萎(必須)
を書いて連絡くれると嬉しい。あんまりに短文だと返しにくいし、人となりが分かるくらいの文章でお願い。遅くても一日以内には返事するから。それじゃあ待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]