なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 重/岡/大/毅よくあるメンバーの友達募集無性にメンバーと話したいって時ありませんか?あるやろ?そんで今、今がその時。友達!欲しい!てことでやって来ました。歯が多い代表、俺です。友達探してます。
@背後25歳以上の女性
A話す気がある
B帯で話せる
Cメンバー
この3点セット、クリアできたら今すぐ鳩さん飛ばしちゃってー。ぽっぽー。くるっくー。鳩ってどっち?
とりあえず2週間くらい話して、フィーリング合えばその先も仲良く出来たらなと思ってます。まずはお試し2週間。よくあるよね。さて、俺の事を3行で。
@上記条件クリア済
Aガンガンいこうぜ
Bけど時にはいのちだいじに
まあまあね、友達募集やから気楽に来てくれたら。発展は全く視野に入れてません。おひさー、やってるー?みたいな。ほら。ここは居酒屋かーい!ってツッコミご用意してお待ちしております。しいて言うなら初回帯の部屋だけ付けて、お願い!ありふれた募集やと思うけどめんどくさいこと抜きにして仲良くしようぜ!よろしくー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]