なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 M/田/崇/裕
期間限定の友達
巷じゃ最近は撫で肩よりもおバカ、そしてありがたいことにちょっとずつ単独でバラエティ。いや、バルァエチィにもお呼ばれしていただけるようにもなったアイツです。ピンと来ているでしょうか、はたまた来ていないでしょうか。来ていないよって方!そう、俺は肩!撫で肩!でおなじみのそう、M/田/崇/裕です!こんにちは!こんばんは!そしておはようございます!結局撫で肩の、で自己紹介してます。これはもう生まれもってのある種の才能やから。才能?みーんなにあるもんないねんもん。えー、なんですか。あ、ここでやっと本題といきますか、よろしいんでしょうか。むしろフリートーク…なんて出来る程頭の回転は早くないので、ささっと!ちゃちゃっと本題に入ります!
先程ご紹介させていただきましたが、改めて!知ってる人はありがとうございます、知らない人はむしろこれからより深く!ながーっく!知ってもらって、あなたにとって愛される存在になれたらもう、言うことなし。あなたにとって愛される存在?あんまり噛み砕いたらちょっとおかしいことに気づくんでなんとなくのニュアンスで汲み取って下さい。で!あ、結構いらないことグダグダ言ってしまってるんですが深く狭く仲良くなれたら嬉しいな、はまあもうはっきり言うと建前っちゅーか。男なんでこう、無性に朝起きてムラ。ムラムラっとすることってある。全然ある。だからそういう欲求部分をひたすらこう、お互い満たし合えるあなたを今回探しに来ました。

PL25以上
描写セリフ抜きの100〜から
帯使用
極度のキャラ崩れなし

あんまり受け受けしい人は苦手やから、そこはほんまにごめんやけど。まあ言うてもこんなん相性やから気軽に連絡してみて下さい。今日から一週間辺りを目処にしてひたすら欲求ぶつけませんか。あ、ちなみのちなみにこっちはフリーの左。募集はメ/ン/バー含む同事務所の方、それからもちろん女性の方ももし!興味持ってくれたら会いに来て欲しいです。ではでは、本文に軽く自己紹介と今履いてる下着の色、あー。いちゃつく上での好きなシチュエーション教えて下さい!待って!ます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]