なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 某五団暇人捜索中ピッピッピッ…暇人探査機稼動中。え?何言ってんだって?僕もそう思う。でもだって暇なんだもん。こうしてれば誰か引っ掛かってくれないかなぁって思ったんです。
探査機に入力してある顔のデータは僕の所の、とても大好きなヒ/ョ/ン達か、すんごく大切なソ/ウ/ル/メ/イ/トか、可愛くて大人の色香を漂わせてる黄/金/マ/ン/ネ。
提供は僕。少なくてごめんね。あ、でも基本的に即/レ/ス/タ/イ/プだから暇人な人には合ってると思いますね。遣り取りは半でポンポンと雑談から猥談まで何でも。ノリは良い方だと思うし話す事も大好き。同じような人だと嬉しいかなぁ、うん、嬉しいです。
条件は帯が使えて背後がマ/ン/ネの年齢以上のヌ/ナ。
発展は考えていません。今回は楽しく話せるウ/リ/メ/ン/バ/ーを探査機にデータ入力してあります。
あ、あと僕と同じく即/レ/ス/タ/イ/プだと嬉しいな。あくまでこれは希望なので強制じゃないです。
探査機に引っ掛かってくれるかな。
消すか流れるまで稼動中だから気軽に声掛けてくださいね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]