なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 スTビXンT僕のくっつき虫今日は駄目元で僕の可愛い可愛いヒュ五ニ男ンを探しに来たよ。圧倒的に姿を見掛けないから半分諦めてるんだけど、もう半分は捨て切れない期待を込めて少し、ほんの少しだけ粘らせて。
まず探してるヒュ五ニ男ンはこんな子。
◎規約を遵守出来る背後成人済の女性
◎帯使用可
◎合わないと思ったら退室出来る
◎会話が受け身過ぎず、キャッチボールがしっかり出来る
以上が最低限こうであって欲しい、ってお前に望むことだよ。どう?出来そう?
僕達二人共アニメ好きだし、オタクな話から下世話な話まで色んな話題が可能な子だと尚良いかなと思ってる。欲張り過ぎ?せっかくだからな、願望は全部書いておかないと。
ちなみに発展は望んでないから、同じ思考のヒュ五ニ男ンだと嬉しい。恋人が居る子でも遠慮なくおいで、惚気とか沢山聞かせてよ。
まずはお試しで何日間か話してみて、お互いに継続を希望するなら更に仲を深めて行こっか。
じゃあ、会いに来てくれるヒュ五ニ男ンは適当な挨拶や自己紹介なんかを添えて連絡くれる?部屋の有無は不問だよ。消すまでは待ってるからね。
[
削除]
2 スTビXンT上げるよ〜。
やっぱり絶滅したの?お前…いったい何処に居るの。早く出ておいで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]