なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 宮/舘/涼/太P.Tご/き/げ/ん/よ/う。宮/舘/涼/太です。
普通に友達募集板に書き込もうかとも思ったのですが、長続きしないと悲しいので、こっちで友達を探そうと思います。
条件としましては、まず、背後の方が昭和生まれの女性だということ。そして次に、帯で話せる方。最後に、すぐにでも居なくなりたいというそんな時でも、一言残して退室出来る方。この3つが守れるというそこのあなたでお願いします。
提供は僕、宮/舘/涼/太。そして求めているのは、僕と同じグループに所属しているメンバーの中からお願いします。
あ、それと…期間は2週間・3週間・1ヶ月の中から好きなのを選んでください。
それでは、今これを読んでいるあなたと縁があることを願って…。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]