なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ト/ニー/ス/ターク(M/C/U)ちょっと胸を貸してくれ。やぁ、ここを覗いてくれたということは、……そんなゾンビを見るような目で見ないでくれないか。ほら、いま流行りのマ/ルチ/バー/スとやらもあるだろう。僕がこうして立って話しているのも何一つおかしくはない。いいね、おかしくはないんだ。
それに、君は君の意志でこの立て札を開いたんじゃないか。最低限僕の顔を知っているということだろう?顔見知りか、あるいは一方的に恨みをもたれているか。ただ悪いね、今回のは相手固定の募集なんだ。じいさん、もしくはサーファーくん。万が一にも君がそうならこのまま読み進めてくれ。そんなに難しいことじゃないだろう?……ああ、サーファーくんには無理難題かもしれないが。
さて…、僕もこんな風に誰かを募るだなんて久しくてね。読み難い点が多かったらすまない。先に謝っておこうか。
結論から言ってしまうと、君らに会いたくなっただけ、そして、少しばかり触れたくなった。自分でも思うよ、どうかしてしまったのかと。僕の興味も底が知れないね。
ラボに籠っていてふと思ったんだ。僕が君のその豊満な胸を揉んだとしたら。その感触は?反応は?どんな温かさなんだ?君の表情は変わるのかい?一度気になってしまうとそればかりに気を取られてしまって。気が狂いそうなんだ。
……いや、すまない。あまり休めない日々が続いていて疲れが溜まってしまっていて…。とにかく、胸を揉んでみたいんだ、一度。本音は一度と言わずに二度三度。
こんな募集だ、人を選ぶことは理解している。もし、万が一にも気になった人がいれば声をかけてくれ。
ただ簡単に揉ませてくれなくても構わない。僕がその胸に手をつけるまでの攻防戦を楽しみたいという嗜好もある。当然、君の反応まで縛るつもりはないんだ。ただ僕は君の胸の感触が気になるだけ。…まぁ、他も触れていいというなら、ここから先は寝室での会話になるかもしれないな。
・背後成人済み女性
・帯、もしくはぽいでのやり取り
・属性リバ〜右
・描写なし〜150前後
・期間は一週間程、継続可否は展開・相性次第
提供:ト/ニ/ー、ロ/キ、バ/ッ/キー
募集:ス/ティ/ーブ、ソ/ー
僕からの要望要請は以上だ。もし帯を希望している場合は僕が部屋を作ろう。
ここまで付き合ってくれたことに感謝を。いい出会いができることを祈って。
(sp感謝)
[
削除]
2 ト/ニー/ス/ターク(M/C/U)まさかこんなにも酔狂な者がいるとはな!驚いた。いい意味で裏切られたよ。
明日中に迎えに行く。悪いな、少しばかり待っていてほしい。
皆にいい縁がありますよう。この記事は締め切らせてもらう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]