なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 丸/山/隆/平
ゆ/う/ち/んを訪ねて(R20)
三千里を行くくらいの気持ちではいます。どうも、丸/山/隆/平です。

えっと、今日は僕らのお兄ちゃんことゆ/う/ち/んもとい横/山/く/んを探してます。しかも、僕を抱いてくれる方の。
と言うのもね?ゆ/う/ち/んってカメラの前ではトゥーマッチシャイボーイなわけやないですか。でもそんな彼も妙齢の男性なんで、きっちり口説くもん口説いて抱くもん抱いてるわけですよ。…でもね?その辺の姿がね?僕にはどーしても想像出来へんの!でも確かに存在はするわけやろ?もーう気になって夜しか寝られへんのですわ!
それでまぁ、百聞は一見に如かず?ちょっと違う気もするけど、僕のこと抱いて、その辺の姿を見せてくれる彼を探しに来たってわけです。居るかなぁ?

大それた条件はないねんけど、もちろん提供は右もしくはリバの僕で、募集は左もしくはリバのゆ/う/ち/ん。お相手背後はここの規約守れてて成人してるお姉さん、あと帯使える人でお願いします。

あと、これは僕の希望やねんけど。ちょっと意地悪めというか、Sめに攻めてくれるゆ/う/ち/んやと喜びます、色んな意味で。気ぃ遣いで優しい彼の雄で強引な一面を見てみたいというか、とにかく僕の知らない、想像の及ばないゆ/う/ち/んの姿が見てみたいんよねぇ。
あ、お好み次第では後々の左右逆転とかもアリやで。

僕の萎は死、グロ系、暴力、大スカ、嘔吐、愛なし、下品系の喘ぎ声。喘ぎは♡とか、えっちな言葉言ったり言わせたり言わされたりするとかまでが許容範囲かな。萌は萎以外って感じやけど、詳しくはお相手願う時に教えるね。

とりあえず、一発キリのいいとこまでやれたらええなーと思ってます。相性が良ければ継続してくれたらめっちゃ嬉しいけど、発展までは考えてないのでその辺はご理解下さいませませ。


はい!じゃあここまで読んで僕に新たな一面晒す気になってくれたゆ/う/ち/んは、萌萎とやりたいことの希望があったらそれを書いて、僕の名前んとこからスポーンと連絡下さい!部屋は僕が準備するんで、手ぶらでお気軽にね?
じゃあ、消すか〆るかするまで。待ってるよ、ゆ/う/ち/ん。

[削除]

2 丸/山/隆/平
いつの間にやら親記事の鳩さんが飛べへんようになっとる!もし連絡くれたゆ/う/ち/んが居たら申し訳ない…!事故ってる可能性大やから、こっちから改めて飛ばして?まだ待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]