なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 重/岡/大/毅聞こえも都合もいい甘えて甘えられて、って言う聞こえも都合も良い関係になれる人を探しに来ました。後腐れなく、コトが終わればハイさよならくらいの基本ドライな関係で。相性次第で継続してもらえると嬉しいけど、そこは必須ではありません。設定は最初に話し合って決めるもよし、提案してもらうもよし。ただこちらが最近描写を回して無さすぎるから下手くそなとこあったらごめん。先謝っとく。その他の条件は以下の通り。
・背後25歳以上の女性
・属性は左寄り
・帯使用可能
・描写や言葉遊びが好き
・打ち切り時は退室or部屋削除
俺は属性以外条件満たしてて、属性は右側。描写リハビリ中。プチ〜中くらいまでは対応出来るはず。朝起きて夜寝る生活やけど、多分お互い何番目かの存在やと思うから、返信のペースは5日以内くらいでお願いできれば。萌えや萎えは一般的やと思うから省略。
提供は俺のみ。募集は麺バー。優遇は黄、青、桃。提供一人のくせに優遇とか偉そうにごめん。弄りやすい順です。
まあまあ特殊な募集やから気長に募集してます。流れても消すまで。よろしく!
[
削除]
2 重/岡/大/毅もうちょっとだけ粘らせてください。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]