なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 シ/ョ/ッ/ピ一週間の恋人探しなんて都合いいって思いません?一週間だけ人の温もりに触れて幸せの時間を過ごしたいなーって思うとるんです。最初から恋人って感じでも、2、3日話して恋人になるでもなんでもええって感じ。とりあえず出会いの季節やし?あ、もう過ぎてんで!っていう台詞は聞かへんので。暑くなってきとるけどええですやん、べったべたに甘やかしたり甘えたりあまーい時間を過ごしたいんですよ、ワイは。そんなワイの恋人になってくれはる人はいてませんかね?
条件
・規約厳守の成人済女性
・トラブル防止の為フリー
・レス関係関大(即レス時間帯あり)
・媒体帯
・リバ〜左寄
・打ち切り時退室
※夜行性
一番下は優遇、ワイが夜行性やねんな。
提供/募集
紫、橙、黄緑/誰でも
描写はプチ〜中くらいまで対応、萎えは死、重スカ、切断、永遠に治らない怪我や病気とまぁ一般的で萌えは省略。朝方寝て昼間起きる生活しとりますね。属性は真ん中なんでどちらにも転べる器用な男です。
ほな、消すまで募集。鍵はなくてええのでその身一つで来てください。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]