なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 増/田/貴/久
管理させてほしい。(R25)
たまにこんな願望が顔を出してくるんですよね。なんつうの、こう、自分の中の黒い部分っていうの?みんなにもありません?…いや初っ端から不穏な空気出し過ぎだなこれ。どうも、N/E/W/Sの増/田/貴/久です。今日は決して不穏な募集ではなく、軽くお家に閉じ込めさせてくれる人を探しにきました!ソフトな言い方に変えただけでそれ監禁じゃ…?って思った人大正解!まあ監禁って言っても、そんな叩いたり蹴ったりなんかはしないのでご安心を。暴力はなしで、連絡手段絶って日々の生活をちょーっと管理させてもらうーみたいな?食事とかも俺の手からじゃないと食べられなくするーみたいな?こんな感じの軽度なやつなのでそんな怖がらずに来てもらえたら。

えー、さらっとすごいこと書いてる自覚はもちろんあります。でもまだ続けます。この設定には大きく分けて2パターンあって、めちゃくちゃ抵抗してもらってこちらの完全支配になるパターンと自ら望んで尻尾振ってくるようなペットになるパターン。ちなみにどちらも俺はあなたが大好きで、それはもう溺愛してて、違いと言ったら足枷か首輪か、くらい?もちろん後々絆されてくって形でもいいしそこら辺は臨機応変にってことで。

条件
・背後25歳以上の女性
・使用媒体は帯
・描写100文字以上〜
・レス関係理解有

あ、言い忘れたけど一応日常よりも裏をメインにって思ってるのでそのつもりで来てもらえたら嬉しいです。提供は俺のみで募集は事務所の方なら誰でも、微優遇は設定も設定なんで後輩だとやり易いかな?って感じですかね。本当日曜の昼下がりからすげえ募集してんなって思うけどもしこれ見て気になってくれた方がいたら初回に軽い自己紹介とされて嫌なことがあればそれと、あと足枷か首輪が選んで送ってください。それじゃ、消すまで待ってまーす。

[削除]

2 増/田/貴/久
あげます。興味持ってくれた子は上から連絡してね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]