なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 永/瀬/廉俺のものになって?どーも…っていつもの挨拶からやと長くなるし省略させてもらいます。
今日はタイトルの通り俺だけのモンになってくれる人を探しにきたんすけど知りません?指名させてもらってええならうちのリーダーを探してるんやけど…まぁ、テキトーに書いておけば本人の目に止まるやろってことで。
探し人
サイトの規約を守れる
背後25↑
フリーの属性右
帯使用可
プチ〜150前後描写回せる
半で相談しつつ完メインのやり取り
期間はひとまず一週間
ちなみに俺は属性左でそれ以外は条件通りの人間です。
甘えて甘やかして、俺にどろどろにされてくれるひとやったらいいな〜と思ってはいるんですけどね。そこはおいおいと言うか、いきなり甘えろーって言っても無理やと思うし言葉交わすうちに…って感じで。
ん〜……あとはなんやろ、嫉妬深くても許せるよとか眠い時は添い寝して〜とかそんな細かいところは今話してもしゃーないし聞きたいことがあればその都度聞いて?
部屋はこっちで用意してもいいし、用意して貰えるなら喜んでお邪魔させてもらうんで。
あー…もう長い文章書くの苦手やわ…とりあえず少しでも興味持ってくれたってリーダーがいたら声かけたってください。
じゃまたー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]