なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 加/藤/シ/ゲ/ア/キ
暑い日々へ彩りを
どうも、加/藤/シ/ゲ/ア/キです。一気に気温が上がって猛暑日続いていますね。みなさん、体調いかがでしょうか。水分補給したり塩分補給したりしながらお過ごしください。今年は夏祭りや花火大会をするところもあるなんて話を耳にします。いいですね、祭り。でも、一緒に行く人がいないんですよ(笑)この事実に気づいてしまって、俺は友達が少ないのかと。否定できませんね。今回の募集は恋人ごっこならぬ友達ごっこをお願いします。軽く条件を。

・背後成人済みの女性
・3次元で過ごされているPC
(動画関係や元メンバー等含む)
・短文派
・一日に数回でも許せる方
・1週間程度お付き合いしてくださる方
(それ以降は要相談)

3次元で過ごされている方という項目は、ほぼ縛りがないと思っていただいて問題ありません。元/報/道ピンクは冷遇です。他の姿でお越しください。
というところでしょうか。淡い期待を抱いてお待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]