なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 S/ス/V/ン/T/グ/ァ/ン
ハ/イ/ブ/運/動/会!
こんにちは!えー、韓国のイケメン面白芸人…いやいや芸人ではないな、アイドルのス/ン/グ/ァ/ンです。この度は話せるメンバーが欲しくて投稿しました。和気藹々と話したりあわよくばふれあいやスキンシップも、してみたり?そこはお互いの関係性から産まれると思うのであまり視野に入れていません。ただ僕は色々な意味で絡むのが大好きです。どう捉えるかは貴方次第!僕は朝起きて夜寝る生活をしてるので同じとは言わなくても、リアルタイムで話せる時間を大切に出来ると嬉しいな。

僕が言える立場じゃないけど条件を!

募集はメンバーでも誰でも!(9.12優遇)この前の運動会で一緒した色々なグループの人たちとも仲良くなりたい。
連絡頻度が遅過ぎない人
(1日2〜3通のやり取りは出来る、リアルタイムで話せる時間がある)
背後成人済ヌナ
媒体は帯のみ
打ち切りの際は必ず一言

とりあえず2,3日でも話してみて継続してやってもいいなって思って貰えたら更に会話していきたいな。話してやってもいいかなと思ってくれた心優しいメンバーは、軽い自己紹介と部屋の鍵を用意して送って下さい。部屋に案内してくれたら嬉しいな?そのままオレンジととっておきのプレゼントを手にして会いに行くからね!

皆と会えるのを楽しみにしてるよー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]