なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 向/井/理恋人のような1週間今日から1週間、僕と恋人みたいに過ごしてくれる方を探しに来ました。いい歳をして何言ってるんだって自分でも呆れちゃうけど、暑さと仕事の疲れで忙殺されそうで、手っ取り早く少しの癒しが欲しいっていうのが本音です。うん、自分で言ってて中々格好悪いね。でも飾らずにオープンなスタイルでお邪魔しようと思いまして。
具体的なことを言うと恋人の様な甘い会話をしたり、肩にもたれ掛かったりハグをしたり。そんな風に甘え合える時間を一緒に作れたら嬉しい。短いバカンスみたいな。もちろん来て貰えたら、あなたのことを思いっきり甘やかして愛でるつもり。もし少しでも興味を持ってもらえたら、この夏の1週間お時間貰えませんか。
条件
・背後20歳以上女性
・帯で話せる
・描写50位
・1日何通かやり取りできる
・恋人がいない
募集
年齢や共演の有無は問わず、男性女性どなたでも。
来てくれる時にはあなたのお名前と、この1週間でしたいことがあれば教えて下さい。じゃああんまり需要ないと思うけど…消すまで待ってますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]