なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 防/J/弾/K
人にやさしく
誰かにやさしくすると自分もあたたかい気持ちになれますよね。

貴方が幸せならそれを良かったねって一緒に喜びたいし、傷付いて雨の中にいるなら一緒に濡れて過ごしたい。貴方の欲しいものをあげるから、今の気持ちを分けてくれるヒョンがいたら僕と話しましょう。

募集はメ/ン/バ/ーのみ。そのかわり優遇等はないのでどなたでも気軽に遊びにきてください。
提供は長男、次男と僕の3人になります。属性が絡むことは考えていませんが、気になれば話の中で聞いてください。

少しだけ条件をつけさせてもらうと、
背後の年齢が僕以上
帯が使える
打ち切り時は退室

条件はこれだけ。
期間はそちらにお任せします。居心地がいいなと思ってくれたらそのまま居着いてくれてもいいし、満足したならその時は笑ってさよならしましょう。募集の特性上ゆっくり話を聞きたいと思ってるので、ペースは気にせずゆっくり話ができる方だと嬉しいです。

今、ひとりでいるのが少し辛くて。手ぶらでいいから遊びに来てください。
待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]