なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 シ/ウ/ォ/ン(S/J)
みんなの彼氏へ
なんだか無性にお前に会いたいよ、ド/ン/ヘ。ス/パ/シ/ョも決まってグループでの活動がこれから増えて行くだろうし、お前との時間が増えて行くことはとても光栄なことだ。…だけど、今はお前と二人きりの…出来るなら恋人としても甘い時間を過ごしたくてね。とは言え、普段の俺達からならそんなやりとりは想像もつかないだろう。だから無理にとは言わないよ。お前が友人関係が良いのならそれでも構わないし、両片思いやら俺の片思いでもいい。…ただ今はそんな風にどんな関係だったとしてもお前と話したくてね。こんな風に我儘を言ったのはいつが最後だったかな。そんな俺の我儘を聞いてくれる優しいド/ン/ヘは何処に居るだろう。
しかし烏滸がましくも少しだけ条件を。

・背後が心身共に健康な成人済の女性
・帯が使える
・完のやりとり、描写でのやりとりができる
・背後透過、干渉しない
・リバもしくは右の方
・放置しない、合わないと思ったら退出

と、言ったところかな。できるなら半は相談で、完を中心としたいところだがそこはお前に押し付けるつもりはない。ただ描写のやりとりができるなら嬉しい。ぷちろる、極端に短いものでなければ長さは問わない。行動範囲がわかるくらいなら嬉しいかな。…とは言え、そこまで行くと止められるかは…いや、その話はやめておこう。どちらかの家で酒を飲んでもいいし、出掛けるでもいい。仕事の一幕でも楽しいだろうし。半がいいのなら俺もなるべく応えるようにするよ。…と、まあこれくらいお前に会いたいという気持ちが伝われば嬉しいかな。もしも俺と話しても構わないというド/ン/ヘが居るなら、軽い自己紹介と昨日の夕飯でも教えてくれ。部屋は俺が作るからお前は手ぶらで大丈夫だよ。ここまで目を通してくれてありがとう。ド/ン/ヘに会えるのを楽しみに、だけど気長に待っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]