なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 グ/ル/ッ/ペ/ン
陵/辱(右募集)
やあやあ捕虜になった気分はどうだ?ふむ成る程、確かに良いものじゃないだろう。だが私は実はお前のことが常々気になっていてな。何、まずはそのプライドからへし折って私の手中に収めてやろう。悲嘆することはない、ちょっと屈辱と苦痛の末に花畑が見えるだけだゾ!

というわけでだな、捕虜設定で無理矢理やられてくれる奇特な諸君らを募集している。内容は暴力、緊縛、薬、無理矢理、モブレイプエトセトラエトセトラ。まあやることは話し合おうじゃないか。兎に角お前のプライドをへし折るために酷いことをしてみたいんだよネ!期間は一度終わるまでか一週間でええやろ。即雌落ちするよりもお薬打たれるまで必死に睨んで抵抗する者、はたまた怖くて泣き叫んでしまうものが好ましい。勿論気持ちよくなるお薬で鳴かせてやろうじゃないか、俺の気が済んだらの話だが。優遇は濁点喘ぎ、多喘ぎの出来るものだ。ハートも好ましい。露骨擬音も描写内外に萎えはないから設定と反して思い切りエロ同人みたいな描写でも構わん。サクサクやれたほうがありがたいネ!
私が赤、黄緑が青、水が紫、黄が茶、桃が橙、を探している。逆も可能とさせてもらおう。他は今回ご縁が無かったということで、固定募集になって悪いがよろしく頼むぞ。複数提供できる場合は部屋わけし同時進行設定もいいだろう。例えばお前ら二人が友人設定で、片方を犯すところを見せつけたりね!

それでは、ひっとらえてくれるやつは名前から組み合わせ、萎え、希望設定やされたい事があればそれ、期間を添えてきてくれ給え。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]