なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 長_尾_謙_杜
松_本_じ_ゅ_ん_くん
今しかない。今がチャンス。と、探しにきました。じ_ゅ_ん_くんおりません?前の時はあんまり話せへんかったんで、今度こそ。どうですか。長_尾どうですか。松_本家に長_尾1人どうですか。1人というか最早1匹とかでもいいんで!

毎週見てます。じ_ゅ_ん_くん格好良い可愛いって毎週本人に伝えたいです。あ、毎日がええですか?

メインの会話はそれに偏りがちになりそうやけど…って先に言うときます。すみません。でも勿論他にも色んな事を話せたらええなあと思ってます。ほんまに。そんな我が儘後輩をじ_ゅ_ん_くんなら笑って受け止めてくれるって信じてます。

来てもらうハードルを何とか、何とか下げようと今思い付いた事。俺には恋人がおるんで誓って手を出したりしません!安全です!安心安全、長_尾_謙_杜。そういう話も出来ますよアピールもひっそり混ぜて。因みに俺の恋人はじ_ゅ_ん_くんがよーく知ってる人です。そういう話を好まないじ_ゅ_ん_くんには一切話題に出しません。安心安全、長……略。

大先輩相手に条件とかあれなんですけど、当たり前に背後さんは成人済の女性であってほしいです。あと帯で話したいですね。お互いの知識量はお互いに不問な方向で…。緩くふわっと細かい事には目を瞑りながら楽しく話せたらそれが1番やと思いません?

じ_ゅ_ん_くん忙しいと思うんで、一先ず短期でどうですか。ここでもハードル下げときます。期間にこだわりはないんやけど、じ_ゅ_ん_くんに、俺の中で長_尾はお前だわ、って思ってもらえたらめっちゃ嬉しい。益々ヘラヘラしてまう。

うーん。言いたい事は言えたような言えてへんような…。とっ、兎に角!少しでも俺に興味持ってくれたらじ_ゅ_ん_くんの人となりが分かるようなあれやそれを添えて連絡ください。帯の部屋はあってもなくてもええです。なかったら俺が張り切って作ります。迎えに行きます。スキップで。あったらスキップでお邪魔します。俺どんだけルンルンやねん。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]