なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/西/成/弥雷/太/は〜〜ん!!どうもー、おはようこんにちはこんばんはー!今日はね、何かと言いますと…俺と面白おかしくやり取りしてくれる、雷/太/は/んを探しに来たんですよ。我こそは!って人は最後まで見ていってね。
・背後様、成人済み女性
・帯の使用が可能
・相性次第で継続
・1日1通〜(数日間が空く際は可能な限り報連相できる)
・知識量不問(当方界隈初心者)
・描写はぷち〜中文まで
・退出時は一言
とりあえず重要なのはこれくらい、かな?
俺的には、半で日常会話をするのも良し…設定決めて描写を回して楽しむも良し、と思ってる。うぇ〜〜い、って感じでスキンシップ取るのも良いね!
俺はギャグノリも好きだし、真剣に語り合うのも好き。地雷もほとんどないから、どんな話題でも大歓迎!ってことで、気軽に来て貰えると嬉しいです。
やり取りしてくれるって人は、簡単な挨拶とどんなやり取りをしたいかを書いてメール送ってください。24時間消すまで待ってます。
ではでは〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]