なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 な/る/せ
鬼か神か
らしくないっつーのは俺がいっちばん良く分かってっからさ、何も言わないで話だけ聞いてくんね?
録音終わってふと時計みたらこんな時間だし、スマホには仕事の連絡しか来てねぇし、なんか寂しくなっちゃったわけよ。
そんな中浮かんだ顔がお前なんだからホント俺どーしちゃったの、我ながらきっも。って感じなわけです。
つまり、お前に隣に居て欲しいんだけど。って言わせんなよ、察しろよ。嘘です、ごめんなさい、傍にいて下さい。
今はこんなんだけど、元気出たら何時ものうるせぇな/る/せです。
条件は最低限規約が守れてて帯が使えること。あと、属性は左のが嬉しいかも。俺が右やから。オチもねぇような話しながら触りたくなったら触ったり、そんな感じで2、3日一緒に過ごしてくんね?
提供は俺だけ。募集はあ/り/さ/か か だ/る/ま。
流れても消すまでは募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]