なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 鳥/越/裕/貴(2/./5)
佐/藤/流/司お呼びです。
記事を開いたってことは流石に俺の事知ってますよー、ていう人やんな?しかも、タイトルに今回求めてます!ていう人物の名前バーンッ出てるしきっとお前やと思って話進めんで、流/司。

えー、先ず……いや、別に中身無いわけとちゃうぞ。何となくお前と話したくなってん。内容は女性特有のものや無かったら特に縛りは設けへん。今日何食べたとか、まだ寒さ引かへんとか、相談、猥談何でも。お互いが楽しめる事が一番やし、これは無理ってことがあったら言ってくれ。
んで、雑談とかしつつスキンシップも混ぜれたらめっちゃ喜ぶ。勿論、フリー限定やぞ。可愛ええ恋人居るのに手出すとか絶対せえへんから!て、事で応募してくれる流/司は必ず想い人も居らへん奴で頼むで。
あ、今更やけど、条件纏めておくわ。ダラダラ話しててもあれやしな。

・背後成人済の女性
・一日一通〜可能
・一旦期間は一週間設けて相性次第で長期への移行が可能
・雑談〜スキンシップまで可能で発展する場合は左側へ立てる
・思い遣り大切

最後は人と人との遣り取りやから何事も思い遣りは大切です。て、いう事で書いてみた。当たり前に気遣いが出来る人で頼むで。体調悪いのに催促繰り返すとか、悪口オンパレードとかあかん!あかんよ。まあ、一般常識やし大丈夫やとは思うけどな。
上から下まで見て先ずは話し相手でもしてやるよっていう流/司が居ったらめっちゃ嬉しいから気軽に声掛けてな。その時に帯の招待はどっちでも。無ければ俺から持って行く。ただ、絶対書いて欲しいのは軽い自己紹介やな。為人が少しでも分かる方が有難い。ほな、連絡貰えるようにって祈ってんで。

[削除]

2 鳥/越/裕/貴(2/./5)
やっぱりピンポイントの提供、募集やし難しいのは分かってる。分かってるよ?!でも、おっちゃん諦め切れへんから上げんで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]