なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 永/瀬/れ/んお世話係どーも、な/が/せです。世話焼きなお兄さん、お姉さん暇してませんか?世話焼かれるのが好きな永/瀬貸出可能です。
甲斐甲斐しく世話焼いてくれたり、楽しく会話すんのもちょいえっちな話してみたり。話す内容は不問、NGもないんで好きな話しましょうよ。
募集は、男性も女の子もどちらでもない人もオッケー。恋人の惚気聞いてなんてのも心広いから聞いてやるやん。
フリーなら軽く触れ合いなんてのもオッケー。その場合描写を50〜くらい回せる人でお願いします。触れ合う場合、こっちは左寄りなんでそのつもりで。帯orぽいが使えると尚更良し。
よく居る顔やし、需要あるか不明やけど消すまではいつでもどうぞ。
初回
名前、触れ合い希望なら最初に書いといてな。使用媒体と連絡がつくアドレス載っけて名前からどーんと飛んで来てください。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]