なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 堂/本/光/一
ゆるゆるダラダラ
あんまり頭を使わんと寝転がりながら雑談したい気分なんですよ。最近、日中は舞台稽古に勤しむ毎日でして…俺ちょっと真面目過ぎんじゃねぇか?いや、俺は仕事に対しては超!ちょー真面目なんやけども。笑いの成分が足りてへんぞってことでねー。ちょっとそこのお前、付き合え。…付き合ってクダサイ。

探してんのは同じ事務所の方々。ほんのちょっとでも関わりがある方は優遇。属性なんかも不問で。恋人がいる方は念の為、お伝えください。
期間は取り敢えず一週間くらい。相性次第で継続は歓迎、友人枠に加えてやってくれ。後輩であれば期間中は無礼講ってことでね、ドーンと来なさいよ。

描写使うなら今回は長過ぎひん感じでサクッとお願いします。かと言って、プチロルや(笑)は苦手なんで…ワガママですんません。描写なしであれば、長文以外で。緩ーくいきたいんでね。くだらん話、下ネタ、理想の付き合い方、相談事…話題は問わず。突っ込んだ話をするにあたって俺の立ち位置は右なんで、ご参考までに。

条件として、
帯使用
会話受け身不可
姿に愛を持ってる
気持ち良く楽しく話をする気持ちがある
過度な背後透過、写真の送付不可…以上!

部屋の鍵は俺が持ってくんで、最初に自分の持ち歌で一番好きな曲を書いて連絡してください。夜更かし野郎なんで時間も問わず、流れてたとしても消すまでは募集してます。では、よろしく!

[削除]

2 堂/本/光/一
まだ募集してるんで良かったら。書き忘れましたが、恋人がおる方は雑談オンリー、描写の使用は絶対なしでお願いします。普段あんまり絡みない奴らと話してみたいし、気軽に来てよ。ではでは、よろしくどうぞー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]