なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 蘭/た/ん
疑似恋愛
こんなご時世でさぁ、人肌恋しくな〜い?風俗にでも行っちゃおうかしらアタシ、なーんてアホみたいな事考えたけどそこそこ売れているから怖いのよね〜。でさぁ、俺出会い系サイトでもやろって思って…まぁそこではたと気付いたんだけどさ。俺ここ最近恋愛を始めるきっかけっていうの?そういうの全部避けて通ってきたんよね。重力画とかやることあるしさ、暇って訳じゃないし。でもやっぱり夜は一人で虚しいじゃん。一人の夜はカヒ゛達が比較的いる時間だからそこまででもないけど寂しい時もあるわけよ。俺も人間だからね。…さて、こっから本題なんだけど。恋愛とは、恋とはってなってる俺のために…そうだな、言い方酷いけど疑似恋愛をさせてくれる男たちを募集してま〜す。
えーっと期間は長くて一ヶ月?とか。一週間とかでもいいけどね。暇つぶし程度に来てくれればいいわよ。
条件はここの規約を守れてるおねーさん、即レス時間帯有り、深夜夜遅くまで起きてる。って事ぐらいかな。下二つは優遇ってだけだけど。
ん〜…あとそっち恋人の有無とかは俺は関係ないしどっちでも。それはそっちで勝手に折り合いつけてきて。

プチロルでも適当に回しながら好きって言ったりしてゆるぅくサクサクっと短文で話せる関係希望ね。行為はしないからそこんとこは覚えといて。だから属性は問わないし。それから提供は俺とshu3だけ。募集は同顔以外なら全員。優冷遇特にないからやりやすいので来てくれれば…まぁ。

お互いの希望と簡単な自己紹介…好きなゲームとかご飯のおかずとか。なんでもいいよ。あと部屋の鍵…あ、質問もあったらそん時にしてもらえば。そこら辺送り付けてくれればすぐにでも扉叩きに行くから。
そんじゃ、消すまで待ってるわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]