なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/橋/和/也うちの橙探してます!タイトルのまんまやねけんど、うちの可愛い橙を探してまーす!特に何かしたいことがあるわけでもないんやけど、橙と話してみたいなーって思ったんよ。普通にくだらんこと話すのもええし、甘えたいならいっぱい頭撫でたりハグしたる!何でも屋さんやと思って、橙のしたいこと一緒にしよ!
【条件】
・背後が25歳以上女性
・属性不問
・帯使用可能
・フリー
・半メインで描写はプチ〜行動が分かる程度でも良い
俺はもちろん条件守れてて、属性はリバ!甘えたいなら描写もってことで条件の最後に書いてあるけど、頭撫でたりハグしたりくらいしかせえへんからそこは安心してな?属性が絡むようなことは俺も求めてない!
期間は3日〜1週間くらい、継続も可能やけどそこら辺は話してから決めてもええかなーって思ってんで。
それじゃ、少しでも気になってくれたら橙は軽く自己紹介と俺と何したいか書いて送ってきて!
募集締め切るまでは流れてても気軽に声掛けてやー!待ってんで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]