なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 h/a/c/c/h/i無理やり貴方を犯してしまった。
不穏な空気から始まりましたが、単刀直入に言うとそういう事です。俺が貴方へ向ける感情の昂りを抑えられなくなって、気が付いたら嫌がる貴方を無理やり押し倒していて……そこから、そのまま。
こんな最低な男の犠牲者になってくれる人を探しています。嫌だ嫌だと泣き喚いても、俺を最低だと罵声しても構いません。ただ一つだけ、こうだといいなと思うのは…なんやかんやで感じてくれると嬉しいなと。我ながら極楽頭な考えですが、多分いつまでも萎えたままのそれを見たら俺は途中で我に返ってしまうので。1度だけ。1度だけのこの間違いを、良ければ最後まで受け止めてください。
全てが終わったら俺は逃げるように退室させてもらいます。最低でしょう。怒っていいですよ。…逃がしはしない、と捕まえてくれても構いませんが、その場合俺はかなり動揺すると思います。酷い事をされても尚俺と話したいなんて言う酔狂な人は、その時引き止めて下さい。留まるかはその時考えます。
条件は成人済であること、帯でやり取りが出来ること、属性が右側であること、レスの速度が即〜2日とムラがあっても気にしないこと。以上です。死、虫、汚系以外に萎えはありません。そちらの良いように暴れて、良いようによがって下さい。
提供→募集
・緑→青、紫
・紫→青、緑
・青→紫、緑
・黄→紫
俺以外の3人も罪悪感は抱えているとは思うんですが、俺よりはもう少し前向きでしょうね。多分ですけど。
では、こんな俺を受け止めてくれるという貴方は、俺がそちらの家にいて一緒に酒を飲んでいる描写でも回して連絡下さい。勿論他の接触が良ければ自由に回してもらって大丈夫です。部屋の鍵は…どちらでも。あったらお邪魔させてもらいます。
じゃあ、また。ご縁があれば。
[
削除]
2 h/a/c/c/h/iお久しぶりです。コソッと上げさせてもらいます。
ご連絡は上からでも下からでもどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]