なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 知/念/侑/李出会うところから始めたくて。まず気が合うかどうかとか、次はどんな関係になれるかとか……そういうのって話してみないとわからないかなぁって。とりあえず長く続く縁があるかはわからないけど、まずは話してみませんか?
・背後様25以上の女性
・出来ればフリー
・やり取りは帯
・あまり幅広く相手してる人が居ない
・期間は1週間から、その後は気が合えば継続
・期間内は多忙すぎない
・軽いスキンシップに抵抗ない
提供はhsjから僕、赤、水色。
募集は不問。接点あってもなくても大丈夫です。
僕について簡単に説明すると、条件はクリアしててわりと今は暇してる。マメに話せる。朝起きて夜寝る生活。時々夜更かししたり、さっさと寝たり色々。スキンシップ好きで撫でたりハグしたりしたい。
もし興味持ってくれたら、希望の相手、簡単な自己紹介、苦手なことを書いて連絡下さい。部屋用意して迎えに行くね。
消すまでは募集してるのでよろしくねー!
[
削除]
2 山/田/涼/介一言二言で切られるのはちょっと切ないので、大目に見て2日くらいは相手してもらえたら嬉しいです。それだけだと相性もなにもわからないのでね。
というわけで、引き続き募集してます。
[
削除]
3 中/島/裕/翔質問いただきまして、女性でもいいですかってことですが。男女問わずどなたでも構いません!お好きな姿で来て下さい。
上げるのは最後にしますねー。Let's meet again!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]