なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 岩/本/照俺の片割れ。どうも、す/の……じゃねえや、今回は違う。改めまして、岩/本/照です。
早速なんだけど、タイトルの通り俺の片割れを探しに来ました。俺の片割れって言ったら、お前しか居ねえっしょ、ふ/っ/か。お前とさ、俺ららしい絡み?会話?したくて。何ならまあ、流れによっては触れ合ったりとかも悪くないなって。今回短期で募集させて貰ってるのは、相性とかあるじゃん、どうしても。まずはお試しで、って事で短期にしてる。そうだな、まあ相談次第だけど…目安としては1週間〜10日くらい。その前に合わなかったら切ってくれていいけどね。
□ 背後成人済み女性
□ 属性リバ〜右側
□ 使用媒体は帯
□ 女々しくならない
□ 描写は文字数問わず
□ 現在想い人無しのフリー
(□ 多少の束縛を受け止められる)
(□ 夜更かし出来る日がある)
条件としてはこれくらい。カッコの中のは出来れば、って感じかな。あと言っておかないといけないこと…あ、提供は俺と目/黒。募集は上記の通りふ/っ/かだけ。それじゃ、あんまり長くなってもしょうがねえからこれくらいで。気になった事とか質問とかあったら気軽に声掛けて。人となりが分かる自己紹介とか何か適当に書いて送って来てもらえれば部屋用意して迎えに行くから。待ってます。以上、岩/本/照でした。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]