なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/倉/忠/義甘やかしたい唐突ですが溺愛できる現麺バー4人を募集します。最近めっちゃ可愛がりたい欲が出てきてさ。言い方悪いけど犬みたいにいっぱい撫でたり抱き締めたり色々したいねん。現段階で恋人の募集とかやないから短期にしたんやけど期間は二週間で、延長は相性が合えば。あ、俺と話す前にまず相性チェックしてね。
規約遵守してる背後成人済みの女性
現在フリーで属性リバか完右
扱う姿に愛着がある
帯でのやりとり可能
打ち切り時は退室等の行動起こせる
忙しすぎない
描写プチ〜100程度(終止形で終わらない)
最低限上記の事を守ってくれてたら嬉しいです。あと描写する場合は♡や濁点喘ぎとかできる子やと俺は萌えるとだけ言っときます。まあ、できたからって優遇とかやないし今めっちゃ甘やかされたい気分の麺バーおれば誰でも気軽に声掛けてほしいな。因みに俺が提供できるのは俺か橙のみ。もし連絡くれる方は提供希望麺バーと萌添えてお送りください。流れても消すまで待ってます。24時間いつでもおいで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]