なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 川/村/壱/馬描写遊びが好きな人タイトル通り、描写が好きな方を探しに来ました。半での会話も好きなんですがガッツリ描写回したい欲が出ていて日常のスキンシップ、裏描写問わず描写に飢えてるんですよね。なかなかこういう募集ってしづらくて誰か来てくれたら嬉しいけど誰からも声がかからへんと寂しいし、そもそもこのジャンルで描写が好きな人と出会うのが難しいと思うんですよ。ましてや同じ事務所で描写好きな人おるんかなと思いつつ募集かける板にも迷いつつ…同じような人が一人くらいはいることを信じてます、はい。相手の方に合わせますけど半完どちらでも相手してやるよって方は教えて下さい。何個か部屋分けて好きな組み合わせで回しても楽しそうですね。まぁ、とかく描写遊びが好きなら出会って損はないと思うから条件に目を通してもらっていけそうなら是非連絡を。
・背後成人済み女性
・文字数は場面次第、50〜300字前後目安(それ以上でもOK)
・鸚鵡返し、展開任せにしない
・属性不問、帯使用
・萌えや萎え、その他相談や連絡を半で出来る
・1日1通以上、日によってムラがあってもある程度は多忙過ぎずやり取りが可能
期間は出会ってから一週間、もしくは回し始めてからキリの良いところまで。相性が良ければ継続させてもらえたら嬉しいです。提供はメンバーから、姿より文字の相性を見たいから募集は所属関係なく、同性の方へ。自己紹介と大体の描写数、属性、あれば希望の姿の組み合わせ、適当な場面のサンプルロルを添えて連絡して下さい。めんどくせって方はサンプルロルはなしでも大丈夫です。それじゃ、縁があればまた。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]