なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 藤I牧N京I介頼みごとI/N/Iの犬っぽい担当、藤/牧/京/介です。
忙しくさせてもらってる毎日ではあるけど、メンバーとの縁を大事に結んでいきたいと思い立ち上がりました。縁と言っても、友情、愛情、生まれるものはどの形であってもいいなと思ってる。それでさ、最初にお願いしたいんだけどいい?あのさ、言っちゃえば俺初心者なのよ。ずっと好きではあるんだけど、やってみようってなんのが。だからそれでもいいよって大目に見てくれる人、来てください。逆に同じように初めたての人とかは一緒に慣れていきたい!
約束してほしいことは、背後25歳以上の女性で、帯の使用が可能、期間はとりあえず1週間くらい。気が合えば延長してもらっていいですかね。満足したんなら静かに退室してくれても大丈夫。先に俺が引き止めたら話聞くことはして。拒否んなよ!とか言わないから。大丈夫だから。
募集
I/N/Iメンバー。慣れ不慣れは不問です。
提供
青、黒、黄。全て初心者マークついてます。外れるまで見守ってくれたらありがたい。
わくわくドキドキ笑いあり優しさあり。波瀾万丈ではない日常を共にお楽しみください。来てくれたら自動的に一緒に始めてもらいます。あー、終わり方もわかんねー。
簡単にあなたの事と、焼肉行ったら絶対食うもんでも聞かせてもらってい?部屋は俺が用意するんで。待ってまーーーす!おやすみーーーーー!
[
削除]
2 藤I牧N京I介あげまーーーーーす!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]