なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 H/J(S/K/Z)(代)夏のせいにしたらいい茹だるような暑さで何もかもやられたことにして、頭の悪い大人の遊びを楽しんでくれるメンバーを募集〜。
行為が一区切りついたら後腐れなくバイバイして、いい思い出にしよーね。
見ての通りのゆるい募集だから、求める条件も必要最低限。
・背後が成人済み女性
・帯でのやりとり可能
・受け身すぎない右属性
・別途、設定の擦り合わせが半で可能
提供:13478
募集:ドッペルなしのメンバー
どうせなら、出所不明の怪しいおくすりとか、そんな場所で?!とか、そういうぶっ飛んだシチュエーションで楽しみたいよねっていう願望。だから、俺に負けないぐらいのエンジョイ精神の持ち主だと相性◎かも。
ここまで読んで興味がわいたメンバーは、自分と指名する顔、あとは適当に必要だと思うことを書いて連絡をくださーい。帯の部屋は俺が用意するからどうぞ気軽に。
[
削除]
2 削除済
3 H/J(S/K/Z)だーれかー。何も覚えてない、ひと晩だけのお遊びだと思って、俺の気まぐれに付き合って〜。連絡は上からお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]