なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 s/h/u/3
看病
今朝足の指を折りました。折れた原因諸々は省きますけど…、数日安静に、との事で。出掛けられる状態でも無いですし、かと言ってゲームだったり編集だったりはそれなりに進めてるので、敢えてここに時間を割くのもなァ……と。…回りくどくてすんません。今日から数日、話し相手になってくれませんか。

▷求める条件
・心身共に健康な成人済みの女性が背後に控えている事
・姿に愛着がある事
・話す場所に帯を使用できる事
・属性不問(こちらは左)
・打ち切り時は無言で退室する事

描写に関しては特に触れてないですけど、話していく内に必要な場合があれば合わせます。あ、後変なトラブルには巻き込まれたくないんで…、大切な人が居る方は自宅にお戻りください。俺の足の指の回復をね、願いながら。お帰りください…。
提供と募集はどちらも被り無しの四色から。お好きな組み合わせで。
消すまではしぶとく待ってますから、よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]