なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 堂/本/剛期間は一週間こんばんは。キ/ン/キやらしてもらっている堂/本のつ/よ/しのほうです。
この歳になると身体を使う激しい愛の確かめ合いよりかは、言葉を交わしたり時折唇が触れたり、お互いの体温を共有して眠ったり…そんなのが一番なのではと思うようになったんですよ。
ガッ、とくんずほぐれつ…はまぁ体力がとてもある方々に任せるとして、僕とのんびりとした日々を付き合うて下さる方は居ませんかね。
まぁでも長期は辛かろうと思ったので、今回は短期にしておきましょうかね。
姿練習やらでも、会話したいでも、どんな理由でも構いません。
あぁでも、条件は書いときましょう。
背後様25歳以上の女性、媒体は帯、描写は短くても長くてもプチとよばれるものでも。半でも完でも。
提供は申し訳ないけれど僕のみで。
募集は同じ事/務/所の方ならどなたでも。
こんなんで良えやろかね。
ほんなら、下記を書いて僕のポストにでも投函しておいてください。
提供、自己紹介、僕としたい事、部屋の鍵(任意)
鍵はね、無くても良えですよ。なかったら僕が迎えに行きますんで。
それじゃあ、ギターでも弾きつつのんびり待ってましょうかね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]