なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 木/村/柾/哉
七夕
織姫もびっくりな時間にこんばんは。今日は七夕だけど、みんなお願い事はなににしたー?俺はアイスをお腹壊さず食べれますように、来年こそはチョコを貰えますように、メンバーと縁を結べますように、の3つ。多いって声が聞こえる気がするけどここは欲張らせて。ほら、アラジンもお願い事は3つまででしょ?

朝起きて夜寝る生活、時々月とお喋り。描写回すなら100〜。中身のない会話もじっくり腰据えて話すのも好き。そんな感じで緩く楽しく、気が合えば長く。まずは1週間、気楽に俺と話してみない?
募集はメンバーなら誰でも、話してみたいって意味でた/じ、匠/海、京/介、雄/大はちょっとだけ優遇。
気になってくれた人は簡単な自己紹介と、お願い事を3つまで添えて連絡くださぁい。今日が終わっても消すか〆まで待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]