なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 Sヒ4ョKン男ジZン(代)普段は耳生やしてモンモンして巫山戯ると面白くてやばい。小言言うと止まらないけどメンバー想いでいざって時にはパフォーマンスでもプライベートでも皆に頼りにされてる骨格が最高な...そう、お前、お前だよ。ス/七/ン/ミ/男/ナ〜。
二人の約束は、ここの規約が守れてて、背後にリーダー以上のヌナが控えてる。属性が必要な時は僕が右側なので、お前は左側に居てくれる。帯所持。
(出来れば)一日数回やり取り出来て週の中で即レス時間もある。合わなければ退室。だけど少しでも長く関係が続くといいな。
違う人間同士のやり取りだから、何事もポジティブに受け止めて寄り添って行けるといいね。
先ずは1週間位、巫山戯たり普段の様に軽くスキンシップ出来て、もしお互いに特別な気持ちが芽生えたら発展出来るフリーのデンデンイを探してます。
僕がスキンシップ好きなのでお前も好きだといいな。描写はプチから300位まで合わせられるよ。それ以上になると返信遅くなってしまうけど大丈夫。
僕からの提供は2、4、5、6、8(4、5が特に会いたがってるけど、好きなメンバー選んでね)
募集は7番目です。(限定的でごめんね)
会えたら僕の愛情増し増しでhugするよ。見つかるかわからないけど、僕の大好きなお前が来てくれるの気長に待ってるね。
流れても消すまで募集してるから、走って怪我しないように来てな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]