なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 J防K弾
1週間
何も予定が無くスケジュールをこなして行く日々にうんざりしてきたので、手始めに1週間ほど僕と過ごしてみませんか?短文でポンポンと話していくのも好きですし、返事を考えてたらどんどん長くなって行く様な会話も好き。話し始めると全部返しちゃうタイプなので長すぎたら切ってもらっても大丈夫です。
恋愛も視野に入れたい所ですが、ガツガツ探そうとかではなくて本当に話していて居心地がいいとか合うとかフィーリング重視したいので、あまり気にしていませんが万が一の事も考えて恋人さんがいるのであれば先に教えてください。その他諸々の条件は背後様が25歳以上のヌ/ナで、規約が守れていればOKです。連投もOKだし、寝てた!なんて日もあると思うのでそこら辺は気にせず話して行けたら良いなと思います。募集はヒ/ョ/ン達か僕と同じ姿の7人のみです。話してみないと分からないって事で、僕と同じ姿も探してみる事にしました。それくらい一緒に居られる人が切実に欲しいと思ってます。
たった1週間ですが、まだ知らない僕の事を知ってください。何だかなーって思ったらそのまま部屋を出てもらって構いません。消すまで募集しているので、気付いた時にでも連絡くださいね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]